メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

気になるドラマー その2 - Derek Roddy 

 ブログの本筋からは再び逸れてしまうが、気になるドラマーということでちょっとご紹介。

 といっても今回は以前の記事【気になるドラマー】で書いたような謎の人物ではなく、Hate Eternalというバンドで活動していたりするデレク・ロディという素性のはっきりした人だ。

 この人のドラムプレイ映像がYoutubeでいくつかアップロードされているのだけど、とにかくすごい。長時間にわたるブラストビート、高速2バス。手の動きも足の動きも大変なことになっている。

 特にフットワークが巧みで、ブラストしながら左足でハイハットを操作していたりする。

 2バスの速さはほとんどマシンガンの音だ。もしかするとマシンガンより速いかもしれない。

 Youtubeに割とたくさん映像が流れているので、気になったらいろいろ探してみるといいかも。

【Derek Roddys Drum Lessons & Solos Part 1】

見てるだけで腱鞘炎になりそうだ。

【Derek Roddys Drum Lessons & Solos Part 7】

動画タイトルが「レッスン」ってなってるけど、これをやれというのか?

 世の中いくらでもすごい人はいるもんです。
関連記事
Posted on 2008/10/18 Sat. 02:05 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

