メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

The Agonist 『Business Suits & Combat Boots』 

 お気に入りPVというカテゴリを新設してみた。

 何のために作ったかと言うと、今日のように自宅PC前に座りながらも、持ち帰った仕事を処理していてマトモな記事が書けそうにない時に、PV投稿で記事数を水増ししようという浅ましい魂胆からである。

 そのうちまともなレビュー記事よりPV記事数の方が増えそうな嫌な予感はするが、できるだけ頑張って行こうと思う。

 いや、別に一日一記事と決めているわけではないのですが、下手に毎日続いているので更新ペースを落とすタイミングを見失ってしまったのデス。

 さて。

 では今宵はThe Agonistの1st『Once Only Imagined』より「Business Suits and Combat Boots」のクリップを投稿することに致しましょう。

 アリッサ・ホワイト=グラズの耽美なクリーンヴォイス&激烈なデスヴォイスの対比に酔い痴れるが良い!!

【THE AGONIST - Business Suits and Combat Boots】

▲蒼い髪に白い肌の対比がお美しいではございませぬか。

 仕事してると言いつつこんな記事を書いているのでお気付きかと思うが、全然仕事に集中していない。

 もしかすると皆さんのブログにたくさん足跡残すかもしれないけど、その時は仕事してない証拠だと笑ってください。

 ちくしょう、こんな仕事引き受けるんじゃなかった。


 あ、全然関係ないけど、元航空幕僚長の田母神さんて面白い人ですね。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
関連記事
Posted on 2008/12/05 Fri. 23:29 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

