メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

PV : Otep 『T.R.I.C.』 

 オーテップ・シャマヤ(Otep Shamaya)が今のところ一番好きなアーティストだが、中でも1st『Sevas Tra』の#3.「T.R.I.C.」のPV映像が大好きである。

 何でこんなに寄ってるんだっていうぐらいカメラが寄っていて、徹頭徹尾シャマヤのどアップになっている。

 ファンにとっては垂涎モノの映像ですよコレは。

 ファンじゃない人も一度見てみるがいい。そして惚れてしまうがいい!!

【Otep - T.R.I.C.】

▲ニラが挟まってたりしたら別の意味で人気が出ると思うな。イヤだが。

 演奏陣は一瞬たりとも映っていないが、よくこれでOKしたものだと思う。

 ちなみに『Sevas Tra』はOtepの作品の中で一番ヘヴィネスに重点が置かれているので、攻撃的な音楽を求める人にはお薦めの一枚デス☆

Sevas TraSevas Tra
(2002/04/12)
Otep

商品詳細を見る


Otep - myspace
Otep.com
関連記事
Posted on 2008/12/09 Tue. 19:56 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

No title

こんにちは。僕のブログとリンクしていただき、ありがとうございます。
オーテップは聴いたことがなく、こちらで始めてPV見せてもらいました。確かにシャマヤ嬢に寄り過ぎって感じで、何だか見ててクラクラしますがインパクトは抜群ですね。

KALI YUGAさんが取り上げられているアーティストは、僕にとって未知のバンドが多いので新しいジャンルの開拓の参考にさせていただきます。

よしよ #- | URL | 2008/12/11 08:26 - edit

よしよさまへ

こちらこそ相互リンクを受け入れていただき、
恐悦至極にございます。<(_ _)>

新しいジャンルの開拓は楽しいものですよね。^^

私も今まではシャウト系メタルに偏っていましたが、
Within TemptationやLacuna Coilをきっかけとして
ゴシック方面にも徐々に手を伸ばしておりまする。
(やっぱり嬢が中心ですが。。。)

このシャマヤ嬢のインパクト、何かを感じ取って
いただけましたでしょうか。^^

レズビアンであり且つベジタリアンという大変個性
的パーソナリティを持つ嬢ですが、アートに造詣が
深いためビジュアル的なセンスも抜群デス!!

私もよしよさんのブログをフロンティア開拓の参考に
したいと思いますので、今後とも宜しくです+*゚。*。゚*+

KALI YUGA #w4Ib0zSU | URL | 2008/12/11 20:22 - edit

otepに惚れる。

どれにしようかなと昨日迷っていろいろyoutubeとか見てたんですが、
これ買ちゃいました~
シャマヤ嬢の普通に出している声も好きですが、
やっぱりあの声はすごい。
ちょっと憧れて出そうと思ったけど私には全然、全~然無理(´□`。)
いや、へたに練習してその声しか出なくなったとしたら
電話とか出れなくなりますけどね。

otepはもうお気に入りです(^▽^)/

ダユー #Py2NPAME | URL | 2009/09/05 20:27 - edit

ダユーさまへ

す、素晴らスィ…!!
OtepのSevas Traはまさに神盤ですよ!ヽ(゚∀゚ゞ)
ちょっと難解さはあるかもしれませんが、
がっつり聴いちゃって下さい!

っていうか無理しないように!(笑
あのデス声・スクリームはシャマヤだからこそ出せるわけで…
でも↑のT.R.I.C.だったら頑張れば何とかなるかも…?(笑

喉を痛めないようなコツはあると思うんだが、それにしても
彼女の迫力は凄いですよね!^^

KALI YUGA #w4Ib0zSU | URL | 2009/09/06 20:06 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

