メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

PV : Eths 「Crucifère」 

 最近身の周りが妙に慌しくなってきて、ようやく師走の実感が湧き始めた今日この頃。

 ブログ更新が不可能なほど忙しいわけでは全然ないが、何だか精神的にざわざわしていて落ち着かない。何だろうね。

 Arch Enemyのレビューも途中で止まったままだし、他にもレビューしたいCDが残っている。そして何より日々紹介したい&購入したいCDは増えていく一方。嬉しい悲鳴とはこのことか!!

 しばらくは短めの記事が続くと思うけど、よろしくデス!!

 本日はEthsの『Sôma』より「Crucifère」のビデオクリップをご紹介。

 過去にも一度ご紹介したが、女性ヴォーカル・キャンディス(Candice)の柔らかい美声&あり得ないゾンビ声の凄まじいコンビネーション。

 ホラー映画の如き映像とクレイジーなパフォーマンスに震え上がるが良い!!

ETHS - Crucifère

▲バイオハザードにこんなアクションの敵がいた気がする。

 ちなみにこの『Sôma』、私も購入したくて色々探しているのですが、AmazonにもHMVにもタワレコにも取り扱いがありません。

 唯一【旋風脚Online】という、マニアックCDを専門に扱うサイトで購入可能なようではあります。

 っが、しかし…。

 …買い方がわからねぇ!! (ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

 「カートを見る」という項目はあるのだが、それ以前にどうやったらカートに入れれるんだ?

 アカウントも必要だと思うのだが、一体どうやったらアカウントを取れるんだ?

 誰かHELP ME!!


 以上、トリップ気味の記事でした。とりあえずメルマガだけ登録したよ。

Eths - myspace
Eths.net
関連記事
Posted on 2008/12/10 Wed. 22:56 [edit]  /  TB: --  /  CM: 1

pagetop △

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/04/15 13:11 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

