メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

PV : Otep 「Confrontation」 

 アートの才能が豊かでビジュアルセンス抜群の嬢、オーテップ・シャマヤ

 Otepの映像はやっぱり見応えがあると思う。

 以下にご紹介する映像はOtepの3rd『The Ascension』より「Confrontation」のビデオクリップだ。

 「T.R.I.C」のような萌え度はないが、なかなか凝った造りになっていて面白いと思う。

OTEP official video for CONFRONTATION

▲アメフト!?

 ちなみにOtepのmyspaceはビデオコーナーが充実していて、上記映像を始めとして「Warhead」「Ghostflowers」など多数の映像が視聴可能なので、気になっている人はまずはそちらをチェックしてみるといいと思う。(⇒Otep - myspace

 蛇足かもしれないが、実は僕が『The Ascension』で一番気に入ったのは楽曲ではなくジャケ写だったりする。↓

The AscensionThe Ascension
(2007/10/30)
Otep

商品詳細を見る


 うーん、何てエキゾチックハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)
関連記事
Posted on 2008/12/15 Mon. 23:18 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

