メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

PV : Velcra 「Can't Stop Fighting」 

 今や1stの作風を無かったことにしようとしているとしか思えないVelcraだが、1st・2ndの頃の勢いはやっぱり魅力があると思う。

 以下は1st『Consequences Of Disobedience』(タイトル長っ)より「Can't Stop Fighting」のPVだ。

 唄っているのはジェシー・フレイ(Jessi Frey)。ギタリストO.D.と共にフィンランド出身のアーティストだ。(兄弟という噂を聞いたが本当か?)

 エモーショナルな嬢Voは私の好むところである。ご覧頂こう↓

【Can't Stop Fighting】


 ちなみにこのVelcra、日本ではCD入手が困難でありながら日本公式サイトが存在するという、よく分からないバンドだ。

 公式サイト上のO.D.氏のメッセージ(翻訳)によれば、何でも過去に1年間浜松在住の経験があるのだそうで、日本には特別な思い入れがあるそうだ。

 「聞いていていて」など、誤植が見受けられるどうも怪しい翻訳文だが、結構面白いことが書いてあるので見てみるといいと思う。

 鉄男…。

Velcra official
Velcra official(日本)
Velcra myspace
関連記事
Posted on 2008/12/22 Mon. 23:27 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

お初にて。

こちらのバンド、寡聞にして今さっき初めて知りました。

Voさん>ナカナカの別嬪さんですね~
フィンランドらしい音作りでサビメロもキャッチーですが、
RAP調のラウドなパートが良さげですね。

お陰様で世界がまた一つ広がりました~。(ご紹介、有難うございました!)

silverwinger #- | URL | 2008/12/23 10:01 - edit

silverwingerさまへ

お役に立てて何よりデス!!Σd(゚∀゚d)
というか私もごく最近知ったアーティストなんですが。

本来ラウド系ミュージックは私のカテゴリには存在しない
音楽だったのですが、ジェシー嬢の溌剌としたVoが大変
気に入りまして、この世界にも足を突っ込んでみました。^^

新しい世界が広がるのは楽しいものですよね!!
嬢が中心ではありますが、これからも様々な音楽を発掘
したいと思うております。

「銀羽メタル」も大いにその参考にさせて頂きます。m(_ _)m

KALI YUGA #w4Ib0zSU | URL | 2008/12/23 16:52 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

