メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Tymah(Tuman) - 恐怖のハンガリアン嬢ブラック - 

 社会人の方は大方仕事納め、学生さんは冬休みに入ったことと思う。

 僕も一応仕事納めは迎えた。本当は全然納めていないんだが、もう今年は働くつもりはない。

 今月頭頃から僕の仕事に横槍が入るようになってから嫌な予感はしていたが、やはり予想通り作業はやり直しのオンパレード。ウン100万かかる作業を一人で請け負っているこっちの身にもなれと言いたいところである。

 読者さんには何の関係もない愚痴話でした。失敬!!



 さて、社会に対して文句の一つも言いたいとか、憤懣やる方ない鬱憤を晴らすとか、とにかく鬱屈した気分を発散させるにはやはり爆音系嬢メタルを聴くのが一番である。

 ネタ元は再び燕龍茶さま

 ハンガリーのブラックメタルバンド、Tymah。Tymahというのはキリル語表記のため、正確にはTumanとなるようだ。(検索する時にはTymahでサーチする方が引っ掛かりがいい様子)

 先日取り上げたZeenon以上にバイオグラフィの判然としないアーティストだが、少なくとも『Transylvanian Dreams』及び『Loquitur Cum Alqo Sathanas』という2枚のフルレングス・アルバムをリリースしている模様。(入手困難?)

 一応レーベル元のNo Colours recordsのウェブサイトに若干の情報は載っているものの、やっぱり判然としない。

 以下に動画を一つご紹介するが、恐怖映像の苦手な方は注意だ。

 低予算丸出しのチープな映像だが、そこが逆に恐怖を煽るのだよ(゚∀゚*)

【Tymah】

▲ブレアウィッチプロジェクトを思い出す。

 楽曲的には典型的ブラックメタル。ノイジーなサウンド&陰鬱なフレーズが延々と続くところがとてもイイ感じ。人によっては途中でうんざりするかも知れないが、そこがイイのだよ d(-∀-*)

 一応念押ししときますけど、ヴォーカルは女性ですから!!
関連記事
Posted on 2008/12/27 Sat. 23:08 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

