メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

大晦日の忘れ物!? 『The Dream』日本盤発売 

 2008年もいよいよ大詰め。特に更新するつもりはなかったのだけど、一つ書き忘れていたことがあったので補完。

 12月25日にIn This Momentの2nd『The Dream』の日本盤が発売になってます。

ザ・ドリームザ・ドリーム
(2008/12/25)
イン・ディス・モーメント

商品詳細を見る

In This Moment - myspace

 以前記事に書いた時は詳細がよく分からなかったんだけど、どうやらForeverの別バージョン2曲とSailing Awayという新しい曲が収録されているようですね。

 数秒間のサンプルを聴く限り「バラード?」てな感じなのですが、詳細は僕も分かりません。

 僕は輸入盤を既に購入済みなので特に日本盤を入手する予定はないけど、購入された方、是非是非感想をお聞かせ下さいませ。m(_ _)m

 そしてまだ購入を迷っている方は是非↓を参考に!!

【Forever】

▲もうこのブログでは4回ぐらい紹介してる気がするなあ。

 シャウトが少ないので僕の嗜好的にはちょっぴり残念な一枚だけど、分かりやすい歌メロ・聴きやすいサウンドなど一般向けの作品になっていると思われます。

 シャウト系嬢メタルの世界にこれから突入したいという人にはオススメの一枚。(逆に言うとコアなファンには物足りない一枚か?)


 …では皆さま、良いお年を。(あと数時間しかないけど)
関連記事
Posted on 2008/12/31 Wed. 18:51 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

No title

huv a fuckin new 嬢metal year†

ITMのこの2ndはガチでがっかりした(´・ω・`)
世間では評判上々でしょーが?
まぁ~好みは個々にあるからね

今年も辛口に甘口にとガチに言いたい放題絡もうぜぉ(^ω^)




†嬢メタル協会† #- | URL | 2009/01/01 04:47 - edit

†嬢メタル協会†さまへ

今年もヨロっす!!^^

協会さまの辛口評価は私も存じておりますし、
多分同じように感じられている方は大勢いらっしゃる
ことでしょう。^^;

だがしかし、雑食的音楽嗜好の私には結構ヒット
した一枚でした!!( ̄▽ ̄)v

ただ今後1stの作風に戻ることは恐らく
ないでしょうなぁ…ToT

KALI YUGA #w4Ib0zSU | URL | 2009/01/01 16:36 - edit

このアルバム、未だに売ってるところが見つかりませんT_T
今日地元に帰ってきたので、帰省中に何とか見つけたいです><

Music Spyder #Tzwnz1rc | URL | 2009/01/01 23:47 - edit

すぱいださまへ

うぬぅ~、日本で認知されつつあるという私の認識が間違っていたのか!?
私も実家近辺の大型レコード店に行ってみたが、ITMのCDは空振り!!ヽ(゚Д゚)ノ

オンライン購入を考えてみられてはいかが?
何なら代理購入して送って差し上げてもよろしくってよ?おほほ^0^

あ、あとあけおめ☆

KALI YUGA #w4Ib0zSU | URL | 2009/01/02 13:02 - edit

No title

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

この曲はメジャー感ありますよね~。
(当アルバムですと)自分的には“You Always Believed”や“Mechanical Love”辺り>マリアの歌の上手さがストレートに伝わって来るので~気に入ってます。

silverwinger #- | URL | 2009/01/02 13:38 - edit

No title

新年あけましておめでとうございます。
初めてIN THIS MOMENTの曲を聴きました。これは僕のストライクゾーンです。他の曲もチェックしてみますー。

今年もよろしくお願いします。

よしよ #- | URL | 2009/01/02 23:32 - edit

silverwingerさまへ

こちらこそ今年も宜しくお願い致します~m(_ _)m

The Dream、ご存知でしたか!!
You Always Believed、Mechanical Love、いずれも
良質なチューンと思います!!^^
絶叫female嗜好のワタクシとしてはやや残念ですが^^;
マリアの表現力大幅up↑は素直に喜ばしいですね!!

KALI YUGA #w4Ib0zSU | URL | 2009/01/03 13:16 - edit

よしよさまへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

ついによしよさんのストライクゾーンを捉えたかっ!?(笑
よしよさんに気に入って頂けると私も嬉しゅうございます^0^

ぐらまらすな嬢でもありますので、男子としては
要チェキなアーティストかと!!(≧▽≦)ノ

今年も交流ヨロシクです!!!!

KALI YUGA #w4Ib0zSU | URL | 2009/01/03 13:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

