メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2009年!? 早っ!! 

 2009年の幕開けである。

 年末年始は仕事とは別の忙しさがあるよね。皆さまはどんな新年を迎えておられるでせうか。

 社会人の方は激動の年末をとりあえず切り抜けてほっと一息ついているかもしれないし、学生さんはお年玉の少なさに驚愕しているかもしれない。

 昨今の経済情勢を見るに、僕も2009年、果たして自分は生き残っていられるのだろうかと不安になったりもしますが、Don't Worry!!変な選り好みをしなければとりあえず生きてはゆける!!

 さて。

 色んなところで2008年のまとめ記事が書かれているが、僕はというと、2008年下半期はともかく上半期は生きることすら困難なほど激貧の時代を過ごしていたため、あまりCDを購入しておりません。

 ランキング記事が書けるほどのネタがないので基本的にやりませんが、気が向いたら「2008年注目CD」みたいな形で記事を書くかもしれません。もちろん書かないかもしれません。

 当面は今までどおりまったりと更新していく予定。

 「細々と地味に」が僕の人生のモットーだが、メタルな世界も細々と地味に続けていきたいと思っております。

 皆さまのところへのご挨拶はちょっと遅くなるかもしれませんが、ご勘弁を。m(_ _)m

 See ya!!!!゚・。+☆+。・゚・
関連記事
Posted on 2009/01/01 Thu. 17:06 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

