メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Velcra 

 今とても気になっているアーティストがいる。

 僕の守備範囲外の音楽なので、こういうジャンルを何と言うのかよく分からないけど、フィンランド出身のVelcraというアーティストだ。

 メタルの要素も含まれているとは言え、多分それはあくまで味付け的要素であって、基本はやっぱりラウドロックとかヒップホップの範疇に入るのだと思うが、この女性ヴォーカリストがとてもいい味を出している。

 力強いラップに若干のスクリーム、もちろんクリーンヴォーカルもいける。まだ他の曲をあまり聞き込んでいないので、クリーンとラップのどちらが主なのかよく分からないが、どちらにせよ僕の趣味嗜好にはぴったり合致する声だ。

 とりあえず、Youtubeで流れている『Can't stop Fighting』と『Big brother』という曲を聴いてみてほしい。

【Can't stop Fighting】

遠くから見ると土屋アンナに似ているように見えなくもない。

【Big brother】

近くで見るとやっぱり違った。

 とりあえず歌声にシビれてしまったので早速amazonで購入を…と思ったのだが、上の2曲が収録されたConsequences Of DisobedienceというCDのページを開くと…何と5000円を超えている。高っ。

 もしやDVD付きかと思ったが、どうやらCD1枚らしい。プログラムのバグじゃないのかと思いつつも、不安なのでBetween Force and Fateという2ndの方を買うことにした。

 到着を楽しみにしつつ、5000円超えの謎を解いてみようと思う。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
関連記事
Posted on 2008/10/21 Tue. 00:22 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

