メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

1000.Odios - アルゼンチンのグロウル嬢Bestia 

 アルゼンチンのデスメタルバンド、1000.Odios

 アマチュア系のためご存知の方はほとんどいないと思うが、グロウルヴォーカルのBestia嬢は結構いい味を出していると思う。

 カテゴリ的にはEthsのキャンディスに近いグロウルだが、将来の楽しみなデス声嬢である。

 バンドサウンドも結構良質なポテンシャルを感じさせる。(Mil Odiosとか)

 現段階ではまだまだ嬢自身も演奏陣も甘さが目立つが、今後化ける可能性は充分あると思う。

 僕の好みから言うとまず内向きのギターサウンドをどうにかして欲しいのだが、これはもしかするとバンドのポリシーなのかも知れない。(そうなると改善の余地はないか?)

 いずれにせよまだ様子見の段階なので、草葉の陰からこっそりと応援していようと思う。

【1000.ODIOS - Amoral】

▲う~ん、声が聴こえにくいな…。

 ちなみにマイスペで試聴可能な「Phobos」「Mil Odios」「Amoral」「Hasta Siempre」の4曲は2008年にEP化されているようですね。未確認だけど…。

1000.Odios - myspace
関連記事
Posted on 2009/01/14 Wed. 20:24 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

