メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

気になるドラマー その3 

 ドラマーというのは客席から見てると顔しか見えない。ギタリストやベーシストのようにステージ上を動き回ることもできない。

 だからこそフェイシャルアクションがとても重要になってくるのだが、ドラマーの映像をYoutubeで検索していたところ、とんでもないヤツを発見してしまった。

 エアードラムでここまで迫真の演技ができるというのはすごい。これだけフェイシャルモーション豊かな人だったら、観客もさぞ大笑…大喜びである。

 途中からギターを弾き始めてしまう辺り、とても即興とは思えない。とにかく抱腹絶倒の映像である。

 300万回近い動画再生回数、1万件を超える評価を見ても、この人の人気振りが窺える。

 とにかく見て欲しい。

【Death Metal Office Drumming】

最後の決めの笑顔がとてもステキだ。

 ほんと、馬っ鹿じゃないのこの人。超面白い。
関連記事
Posted on 2008/10/22 Wed. 00:01 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。