メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Echoes of Eternity - たまにはエロくて甘い歌声を! 

 えー、風邪ひきますた。。。ToT

 これから仕事がクソ忙しくなろうかという時期に、なんたること!

 インフルエンザでないことを祈るばかりだが、喉の違和感はあんまりないので多分ただの風邪なのでしょう。

 普段絶叫バリバリの嬢系メタルを好んで聴く私だが、こういう時は甘い歌声に癒されたくもなる!

 そしてそれがちょっぴりエロかったりすればもう言うことナシだぞコノヤロウ!


*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*


 というわけで若干トリップ気味な気分を鎮めるためにも、今日は甘い歌声の嬢メタルをご紹介。

 と言っても実はCD注文したばっかりでまだ届いてないんだけど、マイスペ試聴しただけでテンションが上がってしまうぐらい気に入ってしまったバンドだ。

The Forgotten GoddessThe Forgotten Goddess
(2007/02/20)
Echoes of Eternity

商品詳細を見る


 アメリカ産のEchoes of Eternity。上のジャケは2007年発表の1stアルバム『The Forgotten Goddess』だ。

 多分カテゴリ的にはゴシックメタルに分類されると思うのだが、それにしてはギターサウンドがやけに攻撃的だったりドラムの手数足数が多かったりして、ある種「プログレッシヴ」的なゴシックメタルと言ってもいいと思う。


Echoes of Eternity


 その強気でテクニカルなサウンドも当然大好きなのだが、ここで何よりのチェックポイントは嬢ヴォーカルのFrancine Boucherだ↓


Ecohes of Eternity


 うん、いいね、この上品なエロさハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)乳間アクセもばっちり決まっている!

 そして歌声の方も甘くてなかなかいいぞぉ~。というか舞い方がまたエロい!


Echoes Of Eternity-Voices In A Dream



 このバンド、2005年にデビューしたばかりなのだそうだが、なかなか実力派で良質じゃないかと思う。

 サウンドも程よくメタリックだし、リズムのテクニカルさも供給過多気味のありがちなゴシックメタルで終わっていない。

 僕もまだ出会ったばかりで詳しい来歴を知らないのだが、CDも安いのでビビッ!ときた方はチェックしてみてもよろしいのでは?


Echoes of Eternity - myspace
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 …あまり存じ上げないバンド故、今日の記事はやや短めでゴメ!^^;

 CDが届いたらまたレビュするかも…!?
関連記事
Posted on 2009/02/12 Thu. 00:03 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

お気にな嬢ですが(゚Д゚ )

EoEはデビューの頃から大好きですぜ!
ゆえにマイスペの方でいつもプレーヤー入りさせてますぜ!
EP含めて全て持ってるって言ってもフルレン1枚しか出てないけどね
しかしこれが気に入るようなら貴方はガッツリ、ゴシックの世界に浸ってますね(^ω^)

†嬢メタル協会† #- | URL | 2009/02/12 02:26 - edit

風邪大丈夫でしょうか?
お大事にして下さいm(__)m
PV見ましたが動きがエロいですね!(画像の方も。笑)
もし買えれば私も買って聴いてみようと思います^^

A子 #eIPiwwd. | URL | 2009/02/12 05:07 - edit

†嬢メタル協会†さまへ

うむ、やはり協会さまが斯様なエロ甘嬢を見逃すはずは
ございませんものね!d(-∀-*)
しかしあなた様と絡んでいなかったらきっとゴシメタの魅力に
気付くのはあとウン年は遅れていたことでせう。
シェイシェイ<(_ _*)>

基本爆音系が好きなので、このEOEのようにゴシックで
ありつつ爆音の香りが若干漂うのがGoodですな!

KALI YUGA #w4Ib0zSU | URL | 2009/02/13 00:01 - edit

A子さまへ

お気遣いありがたう☆
だいぶ持ち直したよ!一時的な体調不良だったみたい…
それともストレスかなぁ?
ほら、ボクってナイーブだから( ゚∀゚)アハハ八
(ウソクサー)

このソフトエロ嬢はなかなか良いと思うぞぉ~
CD届くの楽しみ☆ってか早よ届け~!(o≧▽≦)ノ

KALI YUGA #w4Ib0zSU | URL | 2009/02/13 00:03 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

