メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

@嬢系2009下半期注目の新譜はコレだ!! 

 上半期総括はひとまず置いておいて、下半期、特に近日リリース予定の新譜情報を幾つかピックアップしておこうと思う。

 嬢好きな人は忘れないように要チェックですぜ!

 なお、日付はあくまで予定なので変更になる可能性があることをご承知おき下さいませ†(ちなみに私はLeaves' EyesのEPを除き全作購入予定です)

Otep 4th
『Smash the Control Machine』

STCM.jpg
August 18, 2009
噂を聞く限り1st路線を希望することは難しそうだが、Otepは存在そのものが神であるため、購入に迷いはない。

Leaves' Eyes 3rd
『Njord』

Njord.jpg
August 28, 2009
フルアルバムは随分久し振りな気がするが(4年振り?)、嬢Voの萌え系ウィスパーヴォイスに期待大†

Leaves' Eyes EP
『My Destiny』

MyDestiny.jpg
July 24, 2009
アルバムより一足先にリリース予定のEP。タイトル曲「My Destiny」はアルバムにも収録されるっぽいんだが、このEPを購入するかどうかは悩むところである。(ヴァージョン違ったりするのかな?)

Darzamat 5th
『Solfernus' Path』

SolfernusPath.jpg
August 28, 2009
実に4年振りのフルアルバム。多分ダークゴシック路線になるとは思うのだが、詳細は私もよく知らない。とりあえず買うことだけは決まっている。

Echoes of Eternity 2nd
『As Shadows Burn』

AsShadowsBurn.jpg
September 22, 2009
やっと出るぜ2nd!プログレチックなゴシック路線を踏襲していることを願う。再び前作PVのようにちょっぴりエロく舞ってくれることを希望するw

Krypteria 4th
『My Fatal Kiss』

MyFatalKiss.jpg
August 28, 2009
実はまだ全然CDを買ったことがないアーティスト。私にとっては今回作が初挑戦である。何気にドキワク☆

Whyzdom 1st
『From The Brink Of Infinity』

FTBOI.jpg
September 21, 2009
ついにアルバムデビューのゴシメタバンド。フランスのアーティストはEthsやKellsを始めとして何故か日本では入手困難であることが多いので、ちょっと気掛かりだ。

Arch Enemy
『The Root of All Evil』

RoAE.jpg
September 28, 2009
特に私がコメントを書く必要はないでしょう。トラックリストも発表になり、後はリリース日を待つばかりである。(トラックリストをたらたら書くのはメンドいので、各自チェックしてくださいませ^^;)


 詳細は未定であるが、UnexpectCadaveriaZeenonArt in Exile等も年内には発表があると思うので(あるといいな~…)要注目です。
関連記事
Posted on 2009/07/22 Wed. 23:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

Otepの『Smash The Control』
すごく楽しみにしています^^

どんな曲が入っているのかは
まだ知りませんが
間違いなく買いでしょうね!

Music Spyder #Tzwnz1rc | URL | 2009/07/23 11:35 - edit

Music Spyderさまへ

仰る通りっす!ガチ楽しみ!!^^
巷の噂ではOtepの新作は前作以上に一般化していそうな
雰囲気なんだが、彼女の場合、そうなったらそれはそれで
イイ作品になると思うんだ

期待して待ちませう†


KALI YUGA #w4Ib0zSU | URL | 2009/07/23 22:33 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://432000.blog24.fc2.com/tb.php/189-d7c8048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

