メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Kittie - 新譜『In The Black』発表!! 

 さてさて、キュートなクリーンVoと激烈なデス声を併用するマルチな嬢Voがお好きな方は要チェック!!

 Kittieがついに5thアルバム『In The Black』を発表します!

 Kittieと言えばそうですよ、ちっとも演奏の上手くならないカナダのAll嬢メンバーのメタルコアバンドです!(笑

 …なんて思ってたんだが、マイスペで公開されている新曲「My Plague」を聴くと…

 もしやコレキタ?゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 ずっと気になっていたドラムのバタつきもないし、アンサンブルとして良好なメタルサウンドになってるじゃん!

 しかも9割方クリーンヴォイスになってしまった前作『Funeral for Yesterday』からすると原点回帰でデスヴォイの量が増えていそうな予感…?

 個人的にはモーガンのロリボイスはクリーンも大変魅力的だから、割合的にフィフティ・フィフティが一番良いと思っているのだけど、今回はどうなるのだろう…。要チェキです!


Kittie 5th In The Black
September 15, 2009
kittie00.jpg


 メンバーはベーシストが交代して新しくIvy Vujicが加入してます。

 しかしまあ、何と言うか、貫禄のある姉ちゃんが見事に4人揃ってしまったなぁ~という感じですかね( ;゚∀゚)アハハ八八

 あ、そうそう、今現在マイスペでは「My Plague」しか聴けないようなので、他の曲が聴きたい人は公式サイトの方をチェックなさいませ(⇒Kittie - official) (トップページから中に入ると、画面左下に再生ボタンらしきモノがあるので、それを押せばサンプル曲が再生されます。)

 メンドくさいと言う人は↓をドウゾ





 ↑は4th『Funeral for Yesterday』からタイトル曲「Funeral for Yesterday」の映像ですが、残念ながらデスヴォイスはございません><

 デスヴォイ具合を確認したい人は初期Kittieの映像をチェック↓





 いや~2009年下半期、またしても楽しみなアルバムが一枚追加です†^^
関連記事
Posted on 2009/07/25 Sat. 23:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

見事なまでの~!

またもや初めて知る所のバンドですが。(←ひたすらこればっか。)

見事に?ガールズ・バンドですね~!
videoの「Funeral for Yesterday」は懐かしいPOP/Rockな雰囲気ありますねぇ。

オススメの「My Plague」というmyspaceに挙がっている曲>自分も大歓迎、ウェルカム状態です(笑)

silverwinger #- | URL | 2009/07/26 20:57 - edit

silverwingerさまへ

いやいや、御存知なくて当然ですよ!
今までの彼女らはとてもsilverwinger様の納得するような
音楽ではありませんでしたから!
だがMy Plagueを聴く限りは今後は要チェキかもですぜ!
自分も今からかなり楽しみです!^^
(ある意味Otep以上に)

ちなみに前作『Funeral for Yesterday』ですが、まさに
仰るようにテイストは昔懐かしのポップロックです^^;
それはそれで結構ハマってはいたんですが、聴くだに
「次回作は大丈夫かなぁ」と心配してました^^;
(結論的には心配無用だったっぽいが!)

KALI YUGA #w4Ib0zSU | URL | 2009/07/27 23:12 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://432000.blog24.fc2.com/tb.php/191-ad7ad71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

