メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ブログの方向性 

 ブログデビューである。

 7~8年間やってきたウェブサイトは更新作業がだんだん面倒臭くなってきたので、ここらで一つテーマを絞ってブログの世界に突入してみよう、と思ったのがきっかけだ。

 長年テキストエディタでウェブ製作をやってきた身としては、ブログのシステムをあまりよく理解していないのでちょっと怖い。なんかよく分かんないボタンがいっぱいあるし。

 でも、この手軽さは凄いね。テンプレートを利用すれば10分で完成する。作り込もうと思えばHTMLやCSSで編集もできる。このシステムを考えた人ってすごいと思う。

 さて。

 ここからが本題だが、このブログの方向性は何かと言うと、『女性シャウトヴォーカルのメタル系バンド』について、彼女らの活動を紹介しよう、というものだ。

 IN THIS MOMENTARCH ENEMYTHE AGONISTKITTIEなど、日本でも徐々に認知されつつあるとは言えまだまだマイノリティの域に留まるFemale Metalについて、彼女らの楽曲紹介を中心に記事を書いてみようと思っている。

 実はブログ開設にあたって、CDジャケットの画像を載せたいという理由でamazonのアソシエイトプログラムに申し込もうとしたのだが、そのためにはある程度サイトが出来上がってないと駄目らしい。

 どの程度まで記事が集まれば認めてもらえるのかよく分からないが、5件ぐらいは頑張って書いてみようと思う。

 …まったりと。
関連記事
Posted on 2008/10/10 Fri. 01:16 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

