メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Annatar 『Reflection』 

毎日暑いね。しかもエアコン壊れたよ、Fxxxxxxxxxk!!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

さて、暑さを吹き飛ばす勢いの(?)オランダのダークゴシックメタルバンド、AnnatarのEP『Reflection


Reflection.jpg
myspace - http://www.myspace.com/annatarnl
official - http://www.annatar.nl/

まだアルバムを出していないアーティストですが、2曲入りの本EPを聴く限り、今後の展開は大いに期待できるアーティストだと思います!何より嬢Voのマイルドで甘ったるい歌声がちょ~ツボ! こんなに萌えたのは、ノルウェーのゴシックメタルバンドMortal Loveの猫姫の歌声を聴いて以来かも。。。

公式バイオによれば以前に2枚ほどデモ盤は出しているらしいのだけど、アルバムリリースされたら絶対売れるよこれは!

バイオにもある通り、カテゴリ上はゴシック・ドゥーム・パワメタをブレンドしたメロディック・ダークメタル。(EPの2曲に関してはドゥームの要素はないと思いますが、Reflectionに関しては少しエレクトロな香りが漂ってます)

プロダクションも良好だし、サウンドも結構ヘヴィです。オススメ

ちなみに本EPの2曲は、オフィシャルサイトにてフリーでダウンロード可能です!(mp3形式だけどね)
以下その方法を記しておきますので、興味のある方は是非ご試聴を!!


①オフィシャルサイトの『Media』のページへアクセス(⇒Annatar - official - Media

②「Audio」項目の曲名(Reflection,Out of My Hands)の横に書いてある「download」をクリック。

③下にメールアドレスを入力する欄が出てくるので、アドレスを打ち込み、送信。

④後はDL完了を待つのみ!!荒涼たるゴシックで涼やかになろう!


同じページにライヴ映像があったので、ついでに貼り付け↓(結構音質イイよ。)




まぢでアルバム発表が楽しみだ!来年辺りには出るかな??


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


ところで↑記事で言及したMortal Love(⇒myspace)だけど、昨年末の段階では確か2010年中にニューアルバムがリリースされる予定だったのだけど、マイスペのブログ記事を読む限りではそれも厳しそうですね。。。><

2006年のアルバム『Forever will be Gone』以降、動きらしい動きと言えばマイスペースで「Crave Your Love」が聴けるようになったことぐらいなので、ファンとしては寂しい限り

またあの甘ったるいキュートな歌声聴きたいゼ。。。

Forever Will Be GoneForever Will Be Gone
(2007/07/17)
Mortal Love

商品詳細を見る


関連記事
Posted on 2010/07/18 Sun. 19:24 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

更新状況スバラシイ~^^!

だが、この暑さの中、エアコン故障っすか。。。
(お気の毒様でゴザイマスm(_ _)m)

レクチャー通りにDLしてみましたっ。
メロディアスで涼やかなサウンドですねぇ^^
(体感的にクール・ダウンしてる!)

最初の曲だけ視聴してみたけど、
いい感じなので他の曲もDLさせて頂きやす!
(ご紹介、有難うです♪)

silverwinger #- | URL | 2010/07/18 22:44 - edit

silverwinger様†

エアコンクラッシュまぢで参ったっす……v-40
出張修理が来るのが土曜日らしいので、あと4日間は
我慢しなきゃならんと;;
外泊しようかな。。。

Annatar聴かれましたか!?涼しげでしょう?
自分もクールダウン体感できるのでipodに落として
再生しまくってます!
Voも良いんですが、音楽性もセンスがあると思うんですよ^^
アルバム楽しみv-237

KALI YUGA@嬢系 #w4Ib0zSU | URL | 2010/07/19 15:38 - edit

明日コメレスします~!

外泊可ならば…そうした方がいいかも?っす~!
(暑気半端無いし。。。)

Annatar>私もMP3に落として聴いていったのデスが。
いやいや、本気でイイ感じですね~。

先程はコメント>アリガトウです♪
(明日)レスさせてもらいまっすねっ^^!

silverwinger #- | URL | 2010/07/20 23:48 - edit

silverwinger様†

何気に頑張ってエアコンレス生活続けてますよーe-258
段々無我の境地が見えてくる気がします。。。
あちぃ……

Annatarは私もそんなに深く知らない人達なんですが、
EP聴く限りでは注目に値するアーティストだと思います!
活動歴そのものは結構長いっぽいので、実は実力派??

ネットで検索してもあんまり情報がヒットしないので
あまり知られていないのかも……?

KALI YUGA@嬢系 #w4Ib0zSU | URL | 2010/07/21 23:26 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

