メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Poema 『Sing It Now』 

「お前のブログは何の世界だ。ん~?」という自己ツッコミは今のところ無視。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

アメリカのガールズポップデュオ、PoemaのEP『Sing It Now』。メタルでもロックでもないので興味のない人はスルーの方向で^^;

Sing It NowSing It Now
(2010/03/23)
Poema

商品詳細を見る

Poema - myspace : http://www.myspace.com/poemaofficial


アコースティックギターの軽やかな音色に絡む姉妹の見事なツインヴォーカル。身体が軽くなるような心地良い感覚はアコースティックポップならではのものでしょう。

何でもこのShealeenとElleの姉妹は元から音楽を目指していたわけではなく、慈善コンサートでたまたま披露したオリジナルの曲が好評を得て、結果この道を進むことになったのだとか。元より才能はあったのだろうが、きっかけに恵まれることもこの世界では大切なのかもしれませんね。

キュートなハーモニーを奏でる二人の歌声はかなり魅力的 近くアルバムがリリースされるらしいのでヲチしておきませう†

ちなみにマイスペースにかなり詳細な(長ったらしいとも言う)バイオがあります。お二方の年齢もそこで明かされているのだが…後はご自分の目でご確認あれ☆
(それはそうとマイスペの画像デカ過ぎねえか?

Amazon価格も驚異的な安さなので、ポップス方面のイケる方にはお薦め致します。


関連記事
Posted on 2010/08/20 Fri. 01:16 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こうゆうのも好きっす☆
ってかアニソン~デスメタルまでなんでもアリなんで♪

で、聞いてたらなんかクラウドベリージャムを思い出しました。
↓こんなカンジなんすけどね
( -∇-)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2745973

ぽ~ #- | URL | 2010/08/21 19:56 - edit

とてもいいと思います^^
見つけ次第買ってしまうレベルですが

まさか、このブログで知ることになるとは…

Music Spyder #Tzwnz1rc | URL | 2010/08/21 22:41 - edit

ぽ~様†

ぽ~さんも趣味多彩なんっすね!^^
アークエネミーを聴くかと思えばあこ~すてぃっくなものまで!
趣味は幅広い方が楽しくて吉(・∀・)

ニコ動拝見しましたが、そんな感じっす!
多分もう少しアコースティック色が強いと思いますがねー

KALI YUGA@嬢系 #w4Ib0zSU | URL | 2010/08/22 22:37 - edit

Music Spyder様†

HAHAHA 値段の安さとジャケ画の魅力に思わず衝動買い
しちまいましたが、かなりの掘り出し物ですた☆

しかし

まさか、このブログで紹介することになるとは(゚∀゚;)

KALI YUGA@嬢系 #w4Ib0zSU | URL | 2010/08/22 22:44 - edit

可愛い・・・・・!!!!
ジャケに惚れた・・・・!

桜音アリス #- | URL | 2010/08/23 14:04 - edit

桜音アリス様†

ジャケ萌えってありそうでなかなかないよね(;^ω^)
そういう意味でも良い一枚だった!

KALI YUGA@嬢系 #- | URL | 2010/08/23 22:10 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

