メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Velcra その2 

 先日amazonで注文したVelcraの2ndBetween Force and Fate』がもう家に届いた。早っ。

 早速聴いてみたが…これはまさにメタルだ、紛う方なき。かなりヘヴィ寄りのラウドロックで、低音を強調したギターリフはかなり強烈。そこに重なるヴォーカルの声は割と高音域で、ラップなんだけれど半分シャウトという元気の良さ。

 昨日聴いたKittieの2枚で既にテンションは上がっているのに、これで更にヴォルテージが沸点に達してしまった。ちょっとおかしなテンションになってしまいそうだ。うぎゃおう。

 僕の中でのVelcraの評価はKittie以上に上がっている。

 詳細レポは後日に譲るが、僕の中では既に1stの『Consequences Of Disobedience』も購入することが決定した。

 あ、ちなみに先日言ってた5000円超えの謎については結局分からなかったので、直接amazonに問い合わせてみました。そしたら「出品者に聞いてくれ」って言われました。まあ、そうだよね。

 改めて出品者に尋ねるのもなんか面倒臭くなったので、結局そう、HMVで買うことにしたんだ。

 だけど、HMVのサイトを見てると…何かマルチバイ割引なんてキャンペーンをやっていて、輸入盤CD・DVDが3点以上の購入で25%割引とか書いてある。意志の弱い僕にとってはかなり危険な誘蛾灯だ。

 とりあえずメンバー登録したりメルマガ申し込んだりしてる。思う壺とはこのことかもしれない。

 そうそう。実はHMVのアフィリエイト申請も併せて申し込んだのだけど、意外と早くOKの返事が来ました。

 これからHMVのアフィリエイト申請を考えている人にちょっと言っておくと、HMVの審査自体は割と甘いのだけど、審査に到達するまでの道のりがやたら長いのでご注意を。まあ、正確に言うと面倒臭いだけなんだけど。

 もし申請を考えてる人がいたら、どうかめげずに頑張って欲しい。登録フォームに記載例がなかったり、何て答えたらいいのか理解に苦しむ項目があったりするけど(しかも必須項目)、ほんの少しの辛抱だ。

 僕は途中で面倒臭くなって割と適当にやってしまったけど。
 
関連記事
Posted on 2008/10/24 Fri. 00:03 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

