メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Eths その2 

 先日記事で書いたフランスのEthsだが、Amazonから注文した商品が発送されたとのメールが来た。

 購入したのは4th『Teratologie』だが、ドキドキしながら到着を待っている。

 僕の中ではほとんど未知数のアーティストなのだけど、場合によってはOtepオーテップ・シャマヤを超えるヴォーカリストになるような予感すらある。

 何気にゴシックの要素も入っているようだし、プログレ的な楽曲の方向性はまさに僕の趣味嗜好にドンピシャリだ。あとはヴォーカルの声が気に入るかどうかだが、多分無圧縮のCD音源を聴けば一発でヤられそうな気がする。

 レビュー前に一曲先走って紹介する。アルバムのスタート曲、#1.Bulimarexiaだ。

【Bulimarexia】

何故わざわざ下からライトを当てるのか。怖いじゃないですか。


 明日か明後日には届くと思うが、残念ながら明後日からは出張で不在だ。できればiPodに落としてから出張先に持って行きたい。

 走れアマゾン。僕の個人的な都合のために。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
関連記事
Posted on 2008/11/08 Sat. 18:16 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。