メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Otep Shamaya & Joey Jordison その2 

 先日【Otep Shamaya & Joey Jordison】の記事で書いた、ジョーイ・ジョーディソンがドラムを叩いているOtepの2nd『House of Secrets』の数曲とは、

#2. Warhead
#3. Buried Alive
#4. Sepsis
#6. Hooks & Splinters
#10. Nein
#11. Self-Made

 の6曲でしたとさ。



 …分かるか!!!!

 #4、#6辺りはライド捌き・2バスの踏み方で何となく想像はついたのだが、#2なんてPV叩いてる奴は別の人間じゃないのか。

【Warhead】

言われてみればマスクを被ってるから正体不明だ。

 まさかこんな不意打ちを食らうとは思わなかった。Warheadは真っ先に除外して考えていた。

 正面ばかり気を付けてたら後ろから味方に竹槍で突かれたような気分だ。

 しかしこのちょっとした余興のおかげでオーテップ嬢の歌声に改めて惚れることができた。なので良しとする。

 やっぱりこの人の歌声は最高だと思うのです。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
関連記事
Posted on 2008/11/19 Wed. 22:32 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

