メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Eths 『Teratologie』 その2 

 1日経って自分の書いた記事を冷静に読み返してみて、重大なことに気が付いた。

 結構Ethsに思い入れがあったのか(思い入れるほど昔から知っているわけではないが)、いざ記事を書き終えてみたら文章量が膨大になってしまったので、実は3分の1ほど文章を削っている。(あれでも)

 気付いた人もいるかも知れないが、削り方が下手くそであったためところどころ文意が通じないところがあったと思う。

 本当は、気持ち悪いSEがあるので気をつけようとか、公式サイトが重くて開けなかったとか、どうでもいいような話をくどくどと書いていた。

 そういった枝葉末節を削って最終的に投稿したのだが、間違って削ってはいけない文章まで削ってしまった。

 一番言いたかったのはこれなのだ。

 「僕はEthsが大好きになった!!」

 どうしてこんな大事な文章を消してしまったのか。「最高にサイコ」とかダジャレを言ってる場合じゃなかった。

 ブログ開設以来の大反省である。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
関連記事
Posted on 2008/11/26 Wed. 22:07 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

