メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

気になるベーシスト その2 - J(LUNA SEA) - 

 元LUNA SEAのベーシスト、が結構好きである。

 ミュージシャンとしてそこまで演奏能力が高いわけではないけど、何と言ってもこの人の魅力は、芯のある重いサウンド及びアグレッシヴなステージパフォーマンスだ。

 LUNA SEA解散以降はあまり追いかけていなかったけど、久しぶりに映像を見るとやっぱり惚れてしまう。

 アニキ!!と呼びたくなるカッコ良さだ。

【J Bass solo~GOD BLESS YOU~】

あの風貌で「ワイルド」と言われるのはJだけだろう。僕がやると浮浪者だ。

 僕も昔バンドでベースを担当していたことがあるが、考えてみればベースに興味を持ったのはこの人がきっかけだ。

 今や押入れの奥で眠っている僕のベースだが、久々に引っ張り出してみようか。

 1年以上ほったらかしだからまずは調弦から始めないといけないが。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
関連記事
Posted on 2008/11/28 Fri. 19:54 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

