メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

In This Moment - Forever 

 時間がなくて記事が書けない時には、お気に入りのクリップ映像を貼り付けて誤魔化してしまおうという小賢しいやり方。

 映像はIn This Momentの新作『The Dream』のイチオシ曲、Foreverだ。

 何が気に入ってるかっていうと、高画質及び高音質なファイルの出来具合だ。

 シャウトがないのが残念だが、マリア・ブリンクの元気な歌声がよく映えていて、聴くと一瞬で元気が湧いてくるリポビタンDみたいな曲だ。

IN THIS MOMENT - "Forever" (NEW VIDEO)

今気付いたが左手にもタトゥーがありますね。前からだっけ?

 マリア・ブリンクという人は、セーラー服やウエディングドレスなど、種々様々なコスプレを行うコスプレイヤーだが、スタイルが良いので大抵の衣装は難なく着こなす。

 もちろん中には「あっはっは、それはないよー」っていうのもあるが、そこは暖かい目で見守ってあげたい。


 ちなみにどうでもいい話だが、何で僕が今時間がないかっていうと、下手に録り貯めしておいた24のシーズン5を見始めてしまったからだ。見終わるまであと8時間分ぐらいある。

 マジかよちくしょう。

Myspace

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
関連記事
Posted on 2008/11/29 Sat. 21:41 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

たしか12/24日(25だったかな?)に日本盤発売ですよね!
Beautiful Tragedyの日本盤が全然見つからないんで、今はThe Dreamの発売がすごい楽しみです><

Music Spyder #Tzwnz1rc | URL | 2008/11/30 10:26 - edit

Music Spyderさまへ

現時点の情報だと12/25となってますね。^^

Myspaceなど、インターネットのお陰で日本での認知度も
高まっているとはいえ、私もショップでIn This Momentの
CDを見かけたことは残念ながらないです。ToT

特に私の愛する女性Voメタルに関してはオンライン購入が
ほとんどです。(じゃないと手に入らない!!)

国内盤Beautiful Tragedyはボーナストラックに
『Have No Fear』という曲があるのですが、これがなかなか
良くできた曲なんですよ。^^

私が裕福な人間だったら国内盤も買ってしまいたいところ
なんですが、残念ながらそこまでの余裕がない。T_T

The Dreamの日本盤、何かお得情報等ございましたら是非
教えてくださいませ。m(_ _)m

KALI YUGA #w4Ib0zSU | URL | 2008/11/30 18:10 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

