メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Arch Enemy 『Tyrants of the Rising Sun』 

 Arch Enemyの来日公演DVD『Tyrants of the Rising Sun』、届きました。そして観ました。

Tyrants of the Rising Sun: Live in Japan [DVD] [Import]Tyrants of the Rising Sun: Live in Japan [DVD] [Import]
(2008/11/25)
Arch Enemy

商品詳細を見る


 語るべきポイントはたくさんあるので詳しくはまた後日書こうと思うけど、ひとまず観た直後の感想を。

●画質・音質は『Live Apocalypse』には劣るものの、それなりの高品質。
●サウンドバランスはかなりギター寄りで、ギターキッズ向けのミックスになっている。
●ダニエルのドラムが若干聴こえにくい。(特にバスドラム)
●アンジェラ・ゴソウの迫力はまるでレディースの総長のよう。
●マイケル・クリス・ダニエルそれぞれのソロステージがある。
●シャーリー・ダンジェロはやっぱり目立ってない。
●特典映像のインタビューで某曲が「火垂るの墓」にインスパイアされているという衝撃の事実が発覚。
●微妙なポストカードが5枚ほど封入されている。
●どちらかというと人見知りする方だ。

 なかなか良いものを観させていただきました。インタビューの時にシャーリー・ダンジェロが手に取ってじっくり見ていた怪しげなモノが何だったのかとても気になります。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
関連記事
Posted on 2008/12/01 Mon. 23:05 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

