メタルな世界@嬢系

 

~嬢系音楽を愛でてゆこうではないか~

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Fall River 

 既に解散してしまっているようだが、今更ながら気になるアーティスト。

 先日【Spark is a Diamond】の記事で触れた、女性シャウトヴォーカル・Aliの在籍するSpark is a Diamond。その前身バンドであるのがこのFall Riverだそうだ。

 Sparkの方は残念ながらサウンドが僕の好みではなかったが、Fall Riverの方はかなりメタルに近いのでとても気になっている。(マイスペはこちら

 何と言ってもヴォーカルAliのシャウトがとてもイイ感じなので、これは要チェックである。

 皆も一曲聴いてみるが良い!!

The President Has Been Kidnapped by Ninjas

▲見た目はあまりにも普通だが、サウンドはメタリックで良い。


 Amazonでも取り扱いがあるようなので、資金に余裕ができたら購入しようと思う。

Lights OutLights Out
(2005/11/08)
Fall River

商品詳細を見る


 と言いつつ既にカートにINしている自分がいる。

 あああ待て落ち着け、


 あっ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
関連記事
Posted on 2008/12/04 Thu. 22:04 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

